様々な理由から学費納入(期限4/20/留学生は5/1期限)を遅らせて欲しい場合があります。
このような場合、まずご家族などで相談をして判断をしたうえで、大学に「学費延納願」を提出してください。提出期限5/8必着(郵送)
延納の猶予は2ヶ月です。
延納が認められた場合の納入期限:6/20
申請書については、次の場所にあります。
キャンパスライフエンジンー>>学生メニュー>>キャビネット一覧>>00 各種手続き(10湘南)>>学生の手続きに関わる対応について
あるいは、hmitsuhashi<at>tsc.u-tokai.ac.jpまで連絡ください。
申請書記載上、その他の注意点
- 「保証人氏名」:大学に登録されている方の氏名
確認方法:キャンパスライフエンジン>>学生メニュー(個人情報確認)
- 「延納理由」には、家計状況、 4月20日(月)までに振込めない、または振込めなかった理由等を具体的に入力
- 「納入計画」には、学費の出所、納入日等を具体的に記入
- 提出方法:PDFを印刷、署名押印し、以下へ郵送すること
〒259-1292 神奈川県平塚市北金目4-1-1 東海大学教務課第四分室
- キャンパスライフエンジンのメッセージ「個人連絡」を必ず「転送設定」にしてください。キャンパスライフエンジンにて、重要な連絡をすることがあります。
- 学費の振込後、すみやかに受領書を教務課学籍係までメールで提出
g-kyomu<at>tsc.u-tokai.ac.jp
[メール送信例]
件名:2020年春学期学費受領書
メール本文:学生氏名・学生証番号・所属学部学科・納入手続者氏名
添付データ:受領書の写真(納入日、納入金額が判別可能なデータ)
(2020年4月17日)
(2020年4月20日更新)